秘伝のワーム

こんばんは!うおっちです。

私隊長ですが、琵琶湖でブラックバスを釣りに行ってますが、一種類のワームでしか

釣ったことありません。そのワームとは。。。

カットテールやリズムウェーブではありません。

ゲーリーヤマモトさんが出してるワームににています。

それは、何か。

秘伝のワームをお見せしましょー❗️❗️❗️❗️❗️

このワームで50センチのブラックバスを釣り上げました。

御披露目です。


f:id:uocchi:20170711004622j:image

こいつをスプリットで。

琵琶湖でボウズありません。

気になった方、クスッと笑った方コメントしてください。

私たち、うおっちと釣りにいきましょう😁

ということで秘伝のワームの紹介でした。

次回は、副隊長のお気に入りタックルの紹介をさせて頂きます。

参考になるか分かりませんが、見てください❗️

それでは、さらばじゃ