秋の旬、太刀魚を求めて

こんばんわ、うおっちです!

この時期に太刀魚釣りにきました!なかなかの大勢の人で賑わっていました。

うん。。。平日の夜なのに人が多すぎてポイントに入れませんでした。。。

仕方なく実績のないポイントで!

気合いを入れて行きましたが、不発😭

このポイントは、アナゴが有名なので、アナゴにチェンジ!!!

さぁー、かれこれ、2時間が経過、3時間が経過。。。不発。。。

だめりゃこりゃ。。。

なんか残したいと思い何かが釣れたら釣れしいかなと思いましたが不発。。。。不発のオンパレードで帰宅しました。


f:id:uocchi:20171130212327j:image

キレイな夜空を見てきたくします。