爆釣❗️❗️❗️

こんにちは👋😃うおっちです😁

最近のんきに釣りばっかりしています。

まず今回は、副隊長のみの釣行となりました。

今回狙うはチヌです❗️

そうです、クロダイです😁

まず、ポイントについてですが、秘密だそうです。

企業秘密だそうです。

私隊長も行った事ありません。

ポイントについて開始しました。

ヘチ釣りです。

餌は、万能タイプの青イソメ通称イソメちゃん❗️❗️❗️

これが、良いアピールをするんです。

まず、壁際にそーっと仕掛けを投入していきます。

1投目から当たりが、、、

おもいっきりあわせて、乗りました。

上がって来たのは、キビレでした。

サイズもまぁまぁ❗


f:id:uocchi:20170728061425j:image

それからまぁまぁ釣れる釣れる❗

2時間ぐらいの釣行でいっぱい釣れました。

まぁ10匹以上は確実でしょうね‼️


f:id:uocchi:20170728061639j:image

こんなサイズばっかりです。

もうちょいサイズ欲しかった。贅沢言うたらあかんけど。

こんだけ釣れるってことは、シーズン来ましたね‼️

うおっちは、チヌ釣り好きなのです。

今回の釣果は多く釣れ満足しました。

それと8月から副隊長ですが、一ヶ月の長期休暇に入ります。

隊長のみでうおっち稼働します。

もし一緒に釣りに行ってくれるかた居られましたらコメントください。

よろしくお願いします。

それでは。

さらばじゃ