釣りよかガバチョを求めて

こんばんわ😁うおっちです❗️❗️❗️

まず皆様に感謝です。

ここ数日でアクセス数がかなり増えました❗️

見て頂きありがとうございます❗️今後も継続して、更新させて頂きます✨😌✨

もし良ければですが今後も見て頂けたら嬉しいです❗️

よろしくお願いします🙇

 

さぁ今日は仕事終わりに、釣りよかガバチョを求めて釣具屋にレッツゴー

ここの釣具店お洒落なんです。

 


f:id:uocchi:20170714001649j:image


f:id:uocchi:20170714001701j:image

めっちゃ品揃えがいいので見に行きました。

ガバチョ探す探す❗

うん。見つからない。

店員さんに聞くと、出てすぐに売り切れました。

入荷もする予定がありますが、いつ発売かも分かりませんと言われてしまい

あえなく、諦めました。

大阪、兵庫で売ってるところありましたら教えてください😁

釣りよかガバチョを求めてます。

なんせ、釣りよかファンの隊長です。

釣りよかのはなしならいっぱいできると思います。

もし話できるかたコメントください😁

 

それとここでお詫びを申し上げます。

うおっちですが、隊長、副隊長共に仕事が忙しく釣りになかなか

行けていません。釣果日記書きたいですがかけないため、しばらくは、こんな感じで釣りに関わることでブログアップさせて頂きます。

大変申し訳ございませんが、今後もうおっちをよろしくお願いします。

今日はこんな感じでシーーーんとなった状態で終わっておく❗

さらばじゃ❗️❗️❗️❗️