淡路島弾丸釣り紀行番外編

こんにちは!うおっちです。

今回は番外編です。淡路島弾丸釣り紀行で起こったしょーもない出来事を

お話しします。

今回、淡路島弾丸釣り紀行のブログに関して1枚も写真ありませんでした。

隊長に事件が。。。

副隊長tが47センチのチヌを釣って、もちろん写真ですね‼️

数枚撮りましたよ❗️❗️❗️

もちろんです。ブログ書くのに画像があると書きやすいし、

信憑性を持って見てもらえるので。。。

写真撮りましたよ。

隊長が釣れなさすぎて、防波堤で足ぶらんぶらんしてたそがれていました。

そうすると、立った瞬間海にボチャんと音がしました。

シーバスがボイルしたのかと思い足元だったので覗きましたがボイルした感じありませんでした。

そしてポケットが軽いように感じました。

そうです。ポケットに入れていた携帯がありません。

どこさがしてありません。私の携帯が海に落ちました😭😭😭

2週間前に修理から帰ってきた携帯が海に落ちました。

ショックでしたが釣りを続行しました。そんなわけで携帯が無くなり、

画像がありませんでした。そんなショックを受けるなかブラックバスも釣れて

テンションは通常に戻りました。

そして帰り道には淡路島恒例の温泉に入って帰ることです。

淡路島インター降りてすぐの「松帆の湯」ですね‼️

絶景です。

露天風呂から見る景色はたまらなく虜になります。

皆さんも淡路島で釣りをした後は松帆の湯で疲れた体を癒してください。

最高です❗️

宣伝もしたことだし、番外編はここまでじゃ。

さらばじゃ