2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

爆釣❗️❗️❗️

こんにちはうおっちです 最近のんきに釣りばっかりしています。 まず今回は、副隊長のみの釣行となりました。 今回狙うはチヌです❗️ そうです、クロダイです まず、ポイントについてですが、秘密だそうです。 企業秘密だそうです。 私隊長も行った事ありませ…

淡路島弾丸釣り紀行番外編

こんにちは!うおっちです。 今回は番外編です。淡路島弾丸釣り紀行で起こったしょーもない出来事を お話しします。 今回、淡路島弾丸釣り紀行のブログに関して1枚も写真ありませんでした。 隊長に事件が。。。 副隊長tが47センチのチヌを釣って、もちろ…

淡路島弾丸釣り紀行バス釣り編

こんにちはうおっちです。 今日はやっとバス釣り編です。 海の釣果は、なんやかんや小物ばっかり釣れました。 そして、バス釣りです。副隊長と2、3年前に行った際に実績のある川を見に行こうと 話して見に行きました。 そうすると、隊長が運転していて迷い…

淡路島弾丸釣り紀行Part2

こんにちは!うおっちです 昨日にPart2を書こうと思っていましたが、釣行のため書けず、今日は書きます。 副隊長がふかせ釣りをしている横で隊長サビキでアジを釣っていました。 アジは小さくリリース。 そうすると、大きなチヌが回遊していたのでふかせで狙…

淡路島弾丸釣り紀行パート1

こんにちは!うおっちです 先日、淡路島にレッツゴーしました。今回の目標は二人で10種目釣ることです。 深夜2時頃に到着して、まず堤防のきわを狙いました。 着いたら満潮で潮止まり。 最悪⤵️⤵️狙ったのは、淡路島名物の穴子です。 二人とも同じ仕掛けで…

釣りよかガバチョを求めて

こんばんわうおっちです❗️❗️❗️ まず皆様に感謝です。 ここ数日でアクセス数がかなり増えました❗️ 見て頂きありがとうございます❗️今後も継続して、更新させて頂きます✨✨ もし良ければですが今後も見て頂けたら嬉しいです❗️ よろしくお願いします さぁ今日は…

お気に入りルアーPart1

こんばんわ!うおっちです 今日は隊長のお気に入りのルアーを紹介します❗️ まず、トップウォーターです‼ いい動きするんですw タックルベリーさんでお安く購入しました❗️ 次にスピナーベイトです。 色に惚れて買いました。 ピンク色が好きなんです なかなか…

副隊長お気に入りタックル

こんばんわ!うおっちです‼ 今回はうおっちの副隊長のお気に入りのタックルを紹介させて頂きます。 ですが、、、副隊長から一言。企業秘密やと言われました。 説得してやっと聞き出しました。 前々回で琵琶湖に行った際に隊長が2匹釣り上げたタックルが 副…

秘伝のワーム

こんばんは!うおっちです。 私隊長ですが、琵琶湖でブラックバスを釣りに行ってますが、一種類のワームでしか 釣ったことありません。そのワームとは。。。 カットテールやリズムウェーブではありません。 ゲーリーヤマモトさんが出してるワームににていま…

久しぶりの投稿でございます。

日記に慣れないため更新を怠ってしまいました 7月2日に琵琶湖に行ってきました。 釣果のいいときだけ、日記に書きます。 うおっちです。 まず、琵琶湖について夜12時。。。 寝ます。 朝5時にボート出発❗️❗️❗️ 隊長やりました❗️❗️❗️ なかなか釣れないな…