うおっち!!!!初投稿!!!!琵琶湖のブラックバス❗️パート1

こんにちは!うおっちです😁

このブログは魚釣り情報、釣果、仕掛けの作り方を

どんどん書いていくブログになっています。

さっそくですが、先日うおっち副隊長と隊長の私で琵琶湖に

ブラックバスを釣りに琵琶湖に行ってきました‼

そりゃーひろいひろい!!!!!隊長の私は初めての琵琶湖に驚きを隠しきれませんでした。

副隊長は、何度か行っているとのことで爽やかな顔で琵琶湖を眺めて居ました。

現地到着は深夜12時でした。夜釣りでブラックバスを狙いましたが、人の多さに

隊長、副隊長は驚きました。

場所が決まりました!!!!!現在の時間で12時半でした。

二人ともヘビキャロという仕掛けでワームを選び、釣り開始😁

深夜2時半まで当たりは小さい魚のみ。。。

ブルーギル(推測)かなと話していました。

そして、次の日に備えて納竿としました。

翌日、早朝5時に起床

5時半よりレンタルボートを借りました。

もちろん二人とも気合い充分!!!

ボートを走らせポイント到着!!!!ネコリグセット完了

釣り開始😁

うん!!!!釣れん!!!!

移動

釣れん!!!!!

移動

そして、副隊長が叫ぶ❗❗️

ゴトウーーーーーきたぞーーーーー❗

竿がしなっていました。

やばいやばい隊長興奮❗️😁自分が釣っていないにもかかわらず

魚影が見えた‼でかい!!!!ぶりぶりのブラックバス❗️❗️❗️❗️さらに興奮❗️

遂に釣り上げました❗️❗️❗️

開始2時間で❗️❗️❗️


f:id:uocchi:20170520122526j:image

 40センチ前後です❗️かなり太かった‼

そしてそこから副隊長はコンスタントに釣り上げ、午前中に5本

40センチ超え3本でした。

隊長は午前中何をしてたかと言うと

副隊長の写真係です。

副隊長がたくさん釣ってくれたので、良かったです‼

じゃあ午前の部の話はここまでとします。

午後の部は奇跡が隊長に起こります❗

またブログアップするので見てください!!!!!

さらばじゃ!!!!!!!