琵琶湖パート2

こんにちは!うおっち隊長です。

さぁ琵琶湖午後の部です😁

お待たせしました。

お昼ご飯は、丸亀製麺のうどん😁安定感の美味しさ❗️

さぁー、ボートに戻り釣り開始\(^_^)/

隊長は午前中何も釣れなかったのでご機嫌斜め。副隊長ご機嫌絶好調😁😁😁

釣り開始30分凄まじい竿の曲がり❗️❗️❗️❗️隊長の竿です❗️❗️❗️❗️

隊長ですが、今までに無い竿の曲がり方にパニック😁

そして副隊長ご機嫌絶好調の為、横でゴトウーーーーー落ち着け落ち着けと何回か叫ぶ❗

隊長必死にブラックバスと対戦!!!!!!!

勝者は、うおっち隊長❗️きっちり釣り上げました❗️

でっかでっかと隊長と副隊長叫ぶ❗


f:id:uocchi:20170523192644j:image

その後は隊長一匹釣り上げました。

そして絶好調の副隊長も1本釣り上げました。

さぁぼちぼち15時ごろになったので帰ろうと話をしてると、

副隊長叫ぶ❗ゴトウーーーーーきたーーーーー❗️❗️❗️❗️

竿の曲がり方すげーーーーー❗これもデカイデカイ❗️❗️❗️

必死で釣り上げました❗️❗️❗️❗️


f:id:uocchi:20170523193124j:image

その後も隊長は1本釣って時間になったので納竿としました。

陸に上がって計測しました。

後藤隊長50センチジャスト

長谷川副隊長48センチぐらい

50センチジャストは、奇跡❗️❗️❗️

ブラックバス釣り最高❗️琵琶湖最高❗️❗️❗️と言いながら

帰宅しました。

また次回もお楽しみに❗